<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


韓流「チュノ」
110607_2048~030001.jpg
今撮っている韓流の時代物です。出てくる男が格好良く、みんな腹が割れています。凄い!自分の腹を見ると嫌になります。私は極悪人をやっています。宮廷の左大臣といった役所で非情な自己保身の悪人です。最終回に殺されます。6月にテレビ東京の昼間にながれます。興味のある方は是非ご覧下さい。
何と事件です!
私は蓋を締めずサックスのケースを持ち上げた途端!ああ〜!サックスが飛び出し、ある部分がひん曲がりました!
バカ!間抜け!自分を罵り殴りつけ(ちょっとオーバー)
凄く落ち込み楽器を修理に持って行きました。最低!!
私の加圧トレーナー
110601_1637~010001.jpg
高田馬場駅近くにある加圧トレーニングの先生、片寄さんです。とても思い遣りが深く優しいトレーナーです。この先生のお陰で私は体力が保てています。感謝!!私が昴に居た時も芝居をご夫婦で来て下さり差し入れまで頂きました。お世話になりっぱなしです!
片寄さんは趣味も多く、今ウクレレに夢中です♪私はテナーサックスに夢中で、数年後一緒にジャズやりましょうといっています。楽しみ!
また船釣りが好きでアジやイカを釣りに行くそうです。ここでも意気投合です。
とても丁寧な素晴らしさトレーナーなので休む暇なくスケジュールも一杯です。
何時か一緒に釣りに行きたいですねと言っています。
これから少しづつ私の趣味や仕事もブログしていきますね。
気合い入れなきゃ!
昴 退団
私、4月末日をもちまして昴を退団いたしました。5月から新しい事務所ではりきっています。
37年の長きに渡り芝居芝居の毎日で本当に幸せな日々でした。その間妻子には随分我慢をしてもらいました。両親にも随分甘えたものです。去年の父死と今母介護をしていくなかで、私の我が儘もこれくらいにして、これからは家族の為にもう一踏ん張りしてみようと思い、私の中から芝居を省きました。今は後悔は無く、新しい場所で仕事と母の介護と妻と母の生活を中心に(忘れていました趣味もです)やっていきます。還暦を迎え人生をリセットした気分です。
キャノンボール
110523_1014~02.jpg
サックスのメーカーです。このメーカーのサックスです。いい音がでるはずなのですが…?ゆっくりやっていきます。何時かサックスを聞かせないな〜と夢見る60歳です!
テナーサックス!
110523_1014~01.jpg
何と新しい趣味を始めてしまいました!テナーサックスですまだ始めて数ヶ月ですが2月から「ヤマハ音楽教室」に通い始めています。60の手習い。ボケ防止にと、ジャズの一曲でも吹ければと始めました。まだ出る音は豆腐屋のラッパの方がいい音です。女房と母にはウルサイと言われながらメゲずやってます。
焦がし味噌
110518_1930~01.jpg
今私はこれが一番好きかも。深いんです旨さが。素晴らしい麺とのバランスです。他の追随を許さない。私のナンバーワンです。
つけ麺です
110518_2020~01.jpg
かっつりと歯触りのいい太麺が迫力があります、一緒に行った仲間が(つけ麺はかなりウルサイ人)「私はつけ麺ではナンバーワンだと思う」と言ってました。
塩です
110518_2035~01.jpg
澄んだ汁に細麺が良く合って、ファンも多いと評判のラーメンです
豚骨です
110518_2103~01.jpg
しっかりした味ですがとてもさっぱりしています。麺もモチモチ感がいいですね。