<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


そしてお姉さん!!
双子のお姉さん。
愛するふうちゃん!!
今月三才になります。
これからはお姉さんしないとね!
弟です。
名前は麗二くん。
よく動く元気な子!!
ママのおっぱいも一人じめ!!
イケメンになりますよう。
双子のお姉さん!!
名前は梨花ちゃん
とても静かな美人さんです。かわいいよ♪でもまだちっちゃい!!
双子朝ちゃんの家族
DSC_0014.jpg
可愛い双子の梨花ちゃんと麗二くんのパパとママとふうちゃんです。よろしくね!!
甥っこの家族
ふうちゃんにお父さんにお母さん!!
幸せいっぱいの家族に双子ちゃんが生まれました。びっくり&#33617;
スマーフ
110708_2109~020001.jpg
今日アフレコしました!
9月劇場公開です!!
とってもかわいいキャラクターです。スマーフ村の住民は悲しみは嫌いな、何時も楽しく生きています。でもそこにワープできる滝から小狡い小悪党が侵入してきます。村をメチャメチャにされ、逃げ場をうしなった数人はワープできる滝に逃げるのですが(仲間がその小悪党につかまってしまいます)そこで現代のニューヨークに小悪党と共にワープしてしまいます。(実はスマーフは親指位の生き物)そのニューヨークで繰り広げるドタバタで何とか小悪党をやっつける(その中にはニューヨークで知り合った若い夫婦との友情などとてもいいお話しが散りばめています)のです。かわいいスマーフの心温まるお話です。楽しい仕事でした。
音川さんライブ
110622_1958~010001.jpg
新宿三丁目で私が習っている音川先生のライブに来ています。メチャメチャカッコイいテナーサックスで、フリージャズを堪能しています。23日今9時半此から第2部が始まります。私はジャズの一曲でも吹ける事が夢ですが、プロの演奏を聴くと道は遠いなぁ〜と思っちゃいます。でも頑張ってやり続けてみます。サックス買っちゃったし。
山形そば
110612_1252~010001.jpg
かなうちの十割り蕎麦です。
そばの味と歯応えは驚きです。
満足度マックスの蕎麦屋さん「かなうち」お薦めですよ!
絶品蕎麦
110612_1247~010001.jpg
千葉にある隠れ家のような民家、どこに有るの!と言うような蕎麦屋さん。
天ぷらの素材にこだわり、山菜は山形から取り寄せ。見事なまでの旨さです。
たまたま奥さんと私達の師匠ともいえる備前焼の陶工の登り窯に作品を届け、大皿作りのアドバイスを受けての1日でしたが、師匠の安田さんが昼食べるなら旨い蕎麦屋があるよとの事で行ってみました。完全予約制で昼に終わってしまいますが、毎日満杯だそうです。凄い蕎麦屋です。「かなうち」という蕎麦屋さんです。PCで検索できます。関東近県からわざわざそばを食べにくる程の店だそうです。凄い!
チュノ
110607_2048~020001.jpg
この二人が主役で、三木君と置鮎君が演じています、女性の主役には本名さんが演じています。なかなかいいですよ、手前味噌ですみません!