<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


テスト
新しい、あいぱっどの試しです。
チュノのメンバーと!
20110728_181925.jpg
平川くんと、永野くんです。
同じ事務所です!
よろしくね!!
素晴らしいケーキ♪
20110728_182000.jpg
わざわざこの為に名前を入れてくれました!!びっくり!?
誕生日
20110728_181851.jpg
チュノで誕生日の人がいました。
制作サイドで豪華なケーキが用意されました。素晴らしい!!
ふうちゃん!
20110719_201001.jpg
少しずつ成長しています!!
パパとふうちゃん!!
20110719_200523.jpg
プールに入ってご機嫌!!
ちょっとお姉さんになりました。
でもまだまだ甘えん坊!?
弟の麗二くん。
20110719_201029.jpg
重い!!
元気によく動くやんちゃな子!!
カッコいい男の子になってね!!
お姉さん
20110719_200702.jpg
お姉さんの梨花ちゃん!!
まだちっちゃい、ちっちゃい美人さんです。かわいいよ♪
ふうちゃんとパパとママ!!
20110719_201053.jpg
ふうちゃんはお姉さんになりました。
ママは双子の男の子と女の子を産みました。びっくり!!
すみません!!
スマートフォンに変えて、写真を縮小しなくて送ってしまいました。
どうにも修正出来ません。
どうか忘れてください。
改めて入れ直します。